fc2ブログ
 
■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

浄土宗 光明山 無量寺

Facebookページも宣伝
■リンク
■最近の記事
■FC2カウンター

■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■RSSフィード
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

muryouji

Author:muryouji
FC2ブログへようこそ!

通学合宿終了
平成20年9月13日(土)

6泊7日の通学合宿も、無事終了しました。
今年はおとなしい子が多く、喧嘩ももめ事も無く、楽しい合宿だったようです。

毎年恒例の「ティッシュ洗濯事件」
今年は聞かなかったので、次男に
「今年は、一回もティッシュば洗濯せんかったと?」
と聞くと・・・
「2回したよ~ 僕じゃないけど、誰のティシュか分からん」
とのこと。
これがいつもなら、誰が犯人だ!!
ともめる原因のひとつになったりしますが
今年の5.6年生は、そんなことではもめない。
誰かも追及しない。
大らかな子供達?
とでも言うのでしょうか・・・

合宿4

最後は、大学生の車をお見送り。
名残惜しそうに、どこまでも・・・

合宿5



スポンサーサイト





未分類 | 17:30:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する